バーチャルオフィス|法人登記・郵便物転送

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当バーチャルオフィスの特徴

業界最安値の月額 980円~

住所貸し(登記)と郵便物転送ができてこの料金です!
他社のバーチャルオフィスでは、最安値の料金プランでは郵便物転送や登記ができない場合がほとんどですが、
当バーチャルオフィスでは、すべてのプランで郵便物転送と登記が可能です。

住所貸し(登記可能)

すべてのプランで、個人事業主と法人どちらの場合も登記住所としてご利用いただけます。
また、個人契約から法人契約へそのまま移行することも可能です。

郵便物の転送料金は弊社負担

他社のバーチャルオフィスでは、郵便物の転送料金が別途お客様のご負担であったり、月1回の転送頻度である場合がありますが、 当バーチャルオフィスでは、月額980円~の業界最安値の料金でありながら、郵便物の転送料金は月50通まで弊社が負担致します。
また、すべてのプランで、週1回(毎週水曜日)の頻度で転送させていただきます。

最短翌日からご利用可能

複雑なお手続きは一切なく、簡単お手軽に、インターネット上でお申込みが可能です。
簡単お申込みフォーム」からお気軽にお申込みください。

起業家に強いバーチャルオフィス

当バーチャルオフィスでは、起業家を応援しており、セミナー無料参加など様々な支援を行っております。
また、税理士・社労士・弁護士などいつでもご紹介することができます。

セミナールーム利用可能

最大収容人数約50名のセミナールームを特別料金でお貸しいたします。
会議室やお打ち合わせなどにご利用していただくことが可能です。
ご利用可能時間 9:00~17:00 (1時間2,000円、以降1時間ごとに+1,000円)