

個人名義でお申込みできますか?
バーチャルオフィスの住所は、個人事業主や法人の登記住所として利用できますか?
はい、個人事業主と法人どちらの場合も登記住所としてご利用いただけます。
電話やFAXの転送サービスは行っていますか?
行っておりません。当バーチャルオフィスは、住所貸しと郵便物転送のサービスに絞ることにより
1ヶ月単位で利用できますか?
ライトプランは3ヶ月限定のご契約となります。
申込みにあたって審査はありますか?
お申込み後、必要書類をご提出していただき、当バーチャルオフィス規定の審査を行います(約1週間程度かかります)
利用できない用途はありますか?
当バーチャルオフィスでは、次の事業内容に該当すると当社が判断した場合は、ご契約いただけません。
不正利用が発覚した場合はどうなりますか?
当バーチャルオフィスは、大阪府警察等と協力し、振り込め詐欺やその他法に反する事業を行う業者には、
契約解除の手続きはどうすればいいですか?
解除希望日の1ヶ月前までに、当バーチャルオフィスまでご連絡ください。
契約解除後の郵便物の取扱いはどうなりますか?
郵便のタイムラグ等を考慮いたしまして、ご利用終了日から1ヶ月間は当バーチャルオフィスでお預かりいたします。
契約解除後に無断で住所を使用した場合はどうなりますか?
ご利用終了日以降に無断で住所を使用していることが発覚した場合は、1日あたり1,000円を請求させていただきます。
入金確認はいつ頃になりますか?
土・日・祝祭日を除く月曜日から金曜日の14時までのご入金となります。
セミナールームの利用は可能ですか?
はい、ご利用いただけます。
セミナールームで利用可能な設備はどのようなものがありますか?
セミナールームでは、下記の設備が利用可能です。
セミナールーム等は喫煙が可能ですか?
申し訳ございません。当バーチャルオフィスでは、館内全面禁煙となっております。
レンテンイマジネーションで書類等を保管していただくことは可能ですか?
書類等の保管は行っておりません。

バーチャルオフィスで銀行口座は開設できますか?
当バーチャルオフィスの住所で銀行口座を開設されている方もいらっしゃいますが、
他社から契約者に関する問い合わせがあった場合はどうなりますか?
守秘義務の観点から原則弊社では回答いたしません(警察等からの照会依頼には応じます)